Monday, March 19, 2007

おじいさえすなくしてらかったひしょうね。

ふゆやsむにわたしは母とハワイへ叔父をいっしょにいにいきました。わたしの叔父はとてもびょうきでしたから。

ハワイのホテルでわたしと母のかぞくにあいました。ふゆですが、あつくて、すていでした。でも、ハワイにあいだずっとびょういんに叔父といっしょにいました。なかなかびょういんを出ませんでした、くるまが一だいだけありましたから。母のかぞくはおおいです。

よねん叔父をみたことがありませんでした。ふゆやすみに叔父のからだはあまりよくなかったです。叔父のちょうしがわるかったとおもいました。まいにち叔父のベッドのとなりにすわりました。ほんをたくさんよみました。しんぱいしました。

叔父のびょいんのぶっかはとてもたかかったです。。いちにちはさんびゃくドルです。びょういんはいちばんすてきなホテルよりたかかったです。叔父のけんこうはたいせつですから、はらわなければなりません。

ハワイにきれいなビーチとおいしいたべものがたくさんあります。でも、ふゆやすみにあそぶにとができませんでした。ビーチへいくじかんがありませんでした。おいしいたべものをたべることおありませんでした。まいにちあまりおいしくないびょういんのたべものをたべもした。とてもたいへんとおもいました。

わたしはいつかハワイにいました、それからコロンビアへかえりました。母は仮フォルニアへいきました。わたしが叔父がちょっとげんきになったとおもいました。びょういんをでました、かえりました。でも、せんしゅうの木曜日叔父はねえ、なくなりました。

なかなくてもいいです。叔父はとしをとって、せいかつがよかったひとです。叔父はおおきくて、いきてるかぞくがいます。わたしたちは叔父をねすれない。


No comments: