Monday, March 19, 2007

community service を しますよ。

はるやすみに私はわたしのクロブ(club)とLa Republica Dominicaへcommunity serviceをしにいきました。わたしたちはいつかいなかにLa Republic Dominicanaじんととまりました。

スペイン語をぜんぜんわすれたですから、はなしたいとき、日本語だけはなできました。La Republica Dominicaじんは わたしのはんしがぜんぜんわかりません。ざんねんですね。

わたしのはるやすみはよくつかれました。しゃしんをみてください。




No comments: