Tuesday, April 10, 2007

中国に行こう!

さいきん、わたしはWeatherhead East Asian Instituteにしきんをもらいました。いま、ことしのなつに中国へけんきゅうしに行けますよ!

私が中国にいったとき、中国人の愛をし方をけんきゅうします。たくさん愛人が好きなところをみたいです。たくさん愛人といっしょにあそびにいきたいです。モダンなちゅうごくじんの文化がわかりたいですから。

ちゅうごくでともだちがぜんぜんいないから、しんぱいしています。ともだちをあえなかったら、私のけんきゅうをできません。たいへんです。

1 comment:

asai said...

こんにちは。中国でちょうさをするんですか!楽しい夏休みになりそうですね。

そういえば、前のブログに書いていた、よく晩ごはんを食べて、勉強もいっしょにしていたお友だちとはどうなりましたか。。。。。??