Saturday, April 21, 2007

Columbia Japan Society の 祭りよ!

みんなさん、週末はコロンビア日本Societyの祭りがありうますよ!たくさんたのしいことができるし、人が多し、おいしいたべものがあるから、参賀したらいいですよ!

私はコロンビア日本Societyのカメラひと。それから、私はたくさんしゃしんをとたなければなりません。みんなさん、しゃしんをとりたかったら、いってください。私はみんなのしゃしんをよくとりたいです。

ボランチアをしたいですか?コロンビア日本Societyはいつもボランイアが要ります。シャツがあります。

1 comment:

Hiroshi said...

金曜日にさがしましたが、あいませんでしたね。みんなよくじゅんびして、たくさんおもしろいことをしていましたね。おつかれさまでした。